撮影が終わり 農園に帰ってくると

STUDIO-CACCI  カメラマンのユカさん

 

「天の川 肉眼で みえてるんや ステキ!」 と

 

いつも出ている 雲だったので

あれが 天の川 だったのか? (笑) と

教えて貰い

 

そんな様子もカメラに 納めてくれました。

 

撮影中に 静かな村に響いている

波が打ち寄せる音を聞きながら

 

またまた

 

「山の中で 海の波の音が 聞こえるなんて ステキ!」 と

嬉しそうに 夜空を撮影している  (笑)

 

 

この村で

あたりまえに 思っている いろんな日常が

とても ステキが てんこもり らしい (笑)

 

私達は

たっぷり夜露にあてて 梅干しを作っていくので

 

この村で そんな梅干し作りが出来る事は

ほんま ありがたい事なんやなぁ~

そう感じさせてくれた

スぺシャルな 夜でした。 (笑)