生まれてはじめて 大学の ゼミ を

見学させていただきました。

大学院での卒論のテーマに

てらがき農園の取り組みを まとめていただき

ありがたい事に、現状、から 問題点、

課題解決に向けて 現状と提言 を プロジェクトレポートとしてまとめてくださるとの事

農園長と 一緒に 発表会に参加させてもらいました。

発表くださったのは、

株式会社 デザイン エム 取締役 村上敦子さん

 

あっちゃんと出会ったのは、

かれこれ 10年? くらいでしょうか?

梅の床 がキッカケで てらがき農園の事を知ってくださり

なんと 今回は、大学院での 卒論のテーマ に

選んでいただき この度、MBAを習得 卒業されました。

 

大学 とは、 自分達にとっては

ほんま 夢のまた夢で MBA って何やろか? から

はじまり (笑)

 

発表会では、 露木ゼミのメンバーの後輩先輩 現役生さん達と

露木先生の授業に 沢山の方が来られていて びっくり!

懇親会までとても濃い時間をいただきました。

 

そうそうたる学歴の方達の中で 緊張の連続でしたが

梅に興味を持ってくれると言えば、所かまわず

体験していただき ビックリしてくれる様子に

こちらが ビックリ でした。(笑)

 

「世の中を変えたい!」

「職場の課題を解決したい!」

まさに、学びと実務を実践されていて

20代~50代の 方々で 皆さんとても 熱い方達です。

 

世の中には、

いろんなリーダーが いるのだなぁ~

そんな世界を見せてくれた あっちゃんに

ほんま 感謝です。

 

 

その人にしか出来ない お役目があるならば

私達は、梅を通じて 皆さんの健康をサポートできるように

これからも 一生懸命農業だ! 心新たに

刺激的な体験を ほんま ありがとうございました。

次回は、露木先生とゼミの皆様で

南紀白浜に ゴルフに来られるのを お待ちしております。(笑)