今年は、どうして こんなにも

いろんな事が起こるのか?と

ビックリする程、

作っていた物が 見事に潰れてしまいました。

 

人間関係から始まり

期待していた分 途中で終わってしまうのは

とても残念で

しばらく 受け止められませんでしたが

 

でも これも必然だったのだと

今になって やっと 理解できます。

 

このまま進めていても

どちらもハッピーでないし

 

てらがき農園が描いている 未来には

ちょっと それは違う

今じゃないよ!

 

「もっと自分達を信じなさい。」

そんなメッセージのような・・・・。

 

起こった時は、

何がなんだか わからなかったが

やつと 周りの景色が見えるようになりました。 (笑)

 

こうして 今を 無事 迎えられた事に

本当に感謝です。

 

コケながらも

支えてくれる方が周りにいてくれるお蔭で

なんとか 修復できました。

 

ありがとうございます。