会社をよくしたい!

そんな想いで学びだしたものの

学習能力が乏しすぎて

なかなか進歩しないのですが・・・。

やっとMG100期を迎える事ができたのも

リベンジする機会を作ってくれた

Jさん先生のお蔭です。

なので Jさんの萬集楼MGで 100期を迎えたい!

そんな事を言っていて

お祝いされる事が 照れ屋の二人なので

内緒でスタッフがお祝いに行きたい!と 言いだしました。(笑)

休みやのに わざわざ 大阪まで行ってくれました。

メンバー想いのスタッフに連れられ (笑)

道中、車の中で バルーンを膨らましながら移動していると

途中で割れて ビックリしたり (笑)

大変な思いをしながら バルーンを作ったのに

駐車場で なぜか 手を離してしまい

大空に飛んで行ってしまいました。 (涙)

なにやってんだろう (笑)

そんなこんなで 無事 農園長と とくちゃんの

MG100期のお祝いに 行ってきましたの巻